2014年12月6日土曜日

ドクターシーラボから特別プレゼントが届きました

ドクターシーラボの定期便と一緒に特別プレゼントが同封されていました!

なんだろーー嬉しいな!




サプリの詰め合わせと、ジャガード織のポーチとティッシュケースと、
シロピーのウォーターボトルケースでした!

このポーチすごく豪華!


今年は福袋とかいっぱい買ったし、高額特典なのかな?初めて貰いました!

シーラボはシャンプー&トリートメントに入浴剤、パックやクレンジングやサプリまで愛用中!
あと美顔器も(´▽`)
定期便で注文しているのはドリンクだけです。これは3か月ごとにしています。
3回以上リピートしているものは定期便にしてもいいかなぁ。
クレンジングとか。

生理前で肌の調子が良くない時は毎日ドリンクを飲んで整えています。
サプリも飲んで準備万端。

もうすぐ株主優待も届く頃だし、楽しみ~。
初めてシーラボのゲルを使ってからずーーっと株主です(笑)