2016年12月4日日曜日

12月1日発売 AQMWダズリングジュエル

AQMWのダズリングジュエル買いました☆

妹に買っておいてもらったので、今日受け取りました。
コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー ダズリング ジュエル 限定品 5500円

1、AQMW フェイスパウダー(現品)限定デザイン
11 luminary ivory
80 glow pink の2色から1つ選べます。
luminary ivoryにしました!
2、AQ MW フェイスパウダー
02 pearly ivory(限定色)



お粉はたくさん持っているのに…
完全に見た目で買ってしまった。
粉って全然減らないので、新しい商品が出るとどんどん溜まってしまいますよね。
AQミリオリティのパウダーを主に使っていますが、全然減りません。
シャネルのプードルとイヴサンローランのユニヴェルセル パウダーも併用しています。
こちらは主にお直し用。
リサージの艶フェイスパウダーも出番待ちしていますね。
ここ1年はCCクリームやBBクリームやクッションファンデばかりだったので、
パウダーの出番が激減していましたしね(´`)

お粉を買う時って、使用感ももちろん大事ですけど、
見た目もかなり重視しています。
ミリオリティのケースがもっと豪華だったらなー。使用感は好きなのに。