2016年12月21日水曜日

KATEのアイシャドウ&アイライナー

コスメショップで店員さんにオススメされたKATEのアイシャドウを買いました☆

KATE ブラウンシェードアイズ BR-3(セピア) 1600円
KATE スーパーシャープライナーA BK 1000円

アイライナーはいつもの(^^)
シャネルのリキッドアイライナーとKATEのはずーっとリピートしています。
にじみにくさはシャネルが一番。
描きやすさはKATEですね。細くも太くも自由自在です。
メイベリンも描きやすいし滲まないんだけど、消えやすい(笑)
ちゃんと描いてちゃんとお直しすれば問題なし(←テキトーに描いてテキトーに放置してる)




偏光ラメがきれいです!
ブラウン系のアイシャドウは各社様々なタイプを試してきましたが、
KATEは肌なじみが良いので好きです。

一番右のブラウンは、彫りを深く見せる用のシャドウだそうな。
ノーズシャドウのようにしたり、眉下に入れると立体感のあるアイメイクになります。
やりすぎるとギャルを通り越します(笑)
ダブルアイラインのようにスーッと入れると自然でしたよ。


KANEBOのサンプル一式を貰いました。

クレンジングが良さそうだったら買ってみよう。


店員さんが超色白のモチモチ肌で可愛かった~~。
一番スキンケアに気を使っているのは洗顔だそうですよ。
やっぱり洗顔とクレンジングは大事!
テキトーはダメ!>自分