2016年12月25日日曜日

クラブオンポイントはトリーバーチのバッグに☆

年末で切れるクラブオンポイントを使おうツアーに行ってきました!
(なんだその名は)

9万ポイントあったのですが…なかなかこれ!と思える物が見つからなくて困りました。
テキトーに服とか買っちゃうのも嫌だしね。
最終的に候補として残ったのは
ブルガリの長財布、カルティエのライター、シャネルのパンプス、スワロフスキーの時計、、
9万だとこのくらい。20万ポイントくらいあったらな~。もっと選択肢増えるのに。
そして最後に立ち寄ったトリーバーチ!


いくつかバッグを出して貰って、これに決めました!

TORY BURCH  IVY CROSS-BODY ¥ 61,560





斜め掛けができるし、コンパクトサイズなのに結構物が入ります。



店員さんに「普段の持ち物を入れてみて下さい」と言われて遠慮なく入れてみる。

薄めの長財布、コインケース、カードケース、スマホ、キーケース、リップ、ボールペン
が楽々と入りました!
まだ余裕があるから薄めのお直し用コンパクトくらいは入るかも。
その日持っていたシャネルのデカマトラッセの中身がスッポリ入った(+_+)
2倍くらい大きさ違うのに(+_+)


両サイドにマグネットのポケットがあって、長財布やコインケースなんかはそこへ。
真ん中のメインスペースはマチもポケットもあります。
ファスナーで閉められるから、中身が丸見え!ってこともありません。
しかも、軽くて使いやすいー!

ルンルンでツアー終了!
いや~~良い物が見つかって良かった。
いくつか候補があって色や形で迷っていたんだけど、
店員さんが親身にアドバイスしてくれて楽しい買い物タイムでした♪
小さ目のバッグを買う時に、持ち物を入れさせてくれるのって有り難い。
コーチでミニリュックを買った時も、長財布やコスメがどのくらい入るかとか、
出し入れのしやすさを体験させてくれて良かったなぁ。
買った後に初めて使って、あれなんか使いにくい…ってなるのは嫌ですよね(笑)

は~楽しかった!

余ったポイントで焼肉を食べましたよ(´▽`)

ところで年末のこと書いてるけど、書いている今日は年が明けています(毎度のことだ)

12月は山岸凉子展にも行ったし他にもアレコレ買い物をしているので、
来週あたりまとめてアップしま~す。