2018年2月15日木曜日

1月5日発売☆シャネル チャンスオータンドゥル今さら購入☆

チャンスのヘアミストがなくなったので、いそいそと買いに行きました。
5番もいいけど、ヘアミストはやっぱりチャンスの方が軽くて使いやすい♪


なんと、1月5日限定発売のクッションコンパクト型チャンスも残っていました!
テスターがあったので、可愛いな~と見ていたらまだ在庫があるとのこと。
ヘアミストがあるから香水はあまり使わないけど、可愛いから買っちゃった。








CHANEL チャンス オータンドゥル トゥシュドゥパルファムコンパクト(限定品)8500円
CHANEL チャンス オータンドゥル ヘア ミスト 4800円



クッションファンデのように、開けるとスポンジが。
スポンジ?パフ?はブルンとした硬めの質感です。
ほんの少しだけ香りを楽しむことができるので、買って良かった!


スプレータイプと違って服にもつかないし、つける量を自由自在に調節できます。


ピンクのコンパクトが可愛い!


来週発売のパウダーとファンデーションも予約したし、今月は何度もシャネルカウンターへ…