2018年2月28日水曜日

2月23日発売☆シャネルクリームファンデ

2月23日発売のクリームファンデを引き取りに行ってきました!
引き取り期間がわかれているから、毎週毎週カウンターに行っていました…
先週のパウダーは16日~22日まで、このファンデは23日~28日まで…って感じで。
前なら1か月分くらいドドンと取り置きしてくれたんだけどねー。
カウンターが混んでいるので、予約品を受け取るだけで1時間待ちですよ。
トホホ。

しかし!このファンデは絶対欲しかったので、買えただけで良し良し(´▽`)

待望のコンパクト型クリームファンデです!





数年前に(10年以上前かも)あったタンコンパクトクリームユニヴェルセルが大好きで
10個くらい使い続けていたんですよね。廃盤になったけど。
クリームファンデは、とにかくツルンツルンのムキタマゴ肌に仕上がるので大好きです。
肌どうなってんの!?ってつっこまれるくらい、無敵肌になれます。



CHANEL ルブラン コンパクト クレーム 12番(BEIGE ROSE) 7500円


昨年発売のルブランのパウダーファンデも大好きだけど、
このクリームファンデが現在優勝。
塗りやすさ、カバー力、ツヤ、持ち、全て完璧!

崩れたら嫌だな~って所にだけ、少しパウダーを乗せておきます。
鼻とか。おでことか。
あとは自然なツヤが長持ちするので、ノータッチです。
これはまた10個くらい使い続けていきたい程、気に入っています。


やっぱりベースメイクはシャネルが一番好き☆