2018年2月16日金曜日

ブルガリのオパフメボディミルク♪

ホテルのアメニティで使ってから大好きになったブルガリのオパフメシリーズ♪
今日はボディミルクを買って来ました(´▽`)

ブルガリ オパフメ オーテブラン ボディミルク 200ml 6600円




とにかく香りが大好き!
シャネル以外のフレグランスを購入したのは10年ぶりくらいですが
旅行から帰ってすぐ買いに行きました。もう大好き。

ボディミルクもアメニティセットに入っていたんですが、
とにかく保湿力が凄いんです。
ほんの少しスルスル伸ばすだけで、しっとりツルツルでべたつかない!
肌質がツルンとするんですよね。
香りは控えめです。
夜のうちにつけておくと、朝には香りが消えているので普段使いにも気になりません。

ただ、この容器がね…
ニュルンと大量に出てしまうので困ってます(笑)
強く容器を押すと、手のひらいっぱいに出てしまう。
もっと優雅に優しく押せってことですかね(´▽`)

オーテルージュのサンプルを貰ったので、次はルージュを買うのもいいな♪
香水ってなかなかなくならないので、どんどん香水瓶が並んでしまうけど
綺麗なので眺めているだけでも良い気分です。