2018年2月22日木曜日

イヴサンローランのルクッション

2017年10月13日発売のルクッションを購入☆
ずっと欲しかったのにカウンターに行けずに遅くなっちゃいました。
…カウンターには行けてたんだけど、1時間待ち…とか
人が多すぎて整理券すら貰えない状態が何度かあってね。
イヴサンローランって、いつも混んでますよね~(T_T)

混んでたしファンデのみ買って帰りました。
下地のラディアントタッチブラープライマーはまだ売り切れでした。
一緒に買いたかったなー。






ゴールドのコンパクトが好き☆

イヴ・サンローラン ラディアントタッチ ルクッション 7500円

レフィルは5300円です。


ツヤを出したい時と、しっかりカバーしたい時で使い分けるパフ。
気持ち良い肌触りで、ふんわりと肌に乗ります。


少しだけポンポンしても全然カバーされなかったので(笑)
ギュムっと取って、しっかりポンポンつけます。
ミシャとかメイベリンが、少しでたっぷり付くからな。
メーカーによって、加減が難しい(´▽`)

次はシャネルのファンデを引き取りに行きます。
今月ベースメイクばっかり買ってるなー。