2018年2月14日水曜日

今年のバレンタインは…

今年もチョコレートパラダイスでチョコを買ってきました!
いつもギリギリに行って混雑ヒーってなるので、開催直後に行ってきましたよ。
空いてた…ガラガラだった…

今年はブルガリとローエンシュタイン☆






ブルガリは試食をして美味しかったナッツとオレンジのチョコに。

すっごく上品な味。


ローエンシュタインはいつも2段ボックスのを買っていましたが、今年は3段に!
2段は今年は無いみたいです。



妹にも同じローエンシュタインをプレゼント☆


これは去年の2段ボックス。



買った日から毎日食べて、バレンタイン前にはなくなっちゃいました(笑)