2018年9月11日火曜日

9月11日発売☆エクセルリアルクローズシャドウ

9月11日発売のエクセル「リアルクローズシャドウ」を見に行ってきました!
LOFTは先行発売だったようで、すでに在庫は2色のみでした…
01番と04番しかなかったので、04番だけ購入。02番も欲しかった!



エクセル リアルクローズシャドウ CS04(プラムニット) 1500円




7月くらいから発売を楽しみに待っていました!
まぁ、限定品ではないから、入荷したらまた買おう。


チップがしっとりしていて、ボロボロしません。
指使用が多いけど、このチップなら使えそう。
カラーは見たまま高発色!特にラメが細かくて綺麗です。
前に買った事のあるエクセルのファイブレイヤーズシャドウはラメがザクザクしていましたが
こちらはしっとりキラっと光ります。ほんと、ほんのり。


あ~~~きれい。


左上のシルバーが、90年代みたいな感じになったらどうしようという
不安を吹き飛ばすほど繊細な発色で驚きました。
ほとんど白っぽさは消えて、肌色が明るくトーンアップするんです。
ラメはチラチラと見えますが、全く悪目立ちしません。
ピタッと張り付くような質感なので、ラメが飛び散ったり目に入りそう~なんて不安も無し。
1500円で本当に優秀です!さすがエクセル!

発売前に写真で見た感じより、実物の方が絶妙なくすみ色で綺麗です。
写真では01番や05番は難易度高そう!と思っていましたが
使いこなせそう。オレンジとかカーキにチャレンジしようかな?という気になっちゃう。


う~ん。こんなに粉質が良いなら、全色買ってもいいな。
アイシャドウばっかり買ってるけど…。

顔ばかり秋物になってるので、早くお洋服も衣替えしたいですね♪
買いそろえた秋服たちが待ち構えています。

CS02 ピンクモヘアがこちら。
 左下のピンクが、実物ではもっと濃いめで可愛かったです。欲しい。