2018年9月2日日曜日

@コスメストアでベネフィーク

昨日のベネフィークイベントで、ポイントメイクリムーバーの事を聞いたので
早速買ってきちゃいました☆

ベネフィーク セオティ アイメーキャップリムーバー (ラッシュケア) 2500円

マスカラやアイライナーがスッキリ落ちて、アイクリーム塗ったみたいにしっとり。
美容オイル配合で、まつ毛と目もとをトリートメントする効果があるそうですよ。
優しく乗せてスッと落ちるので、これは便利☆
ケースも可愛いし、旅行の時にも良さそうです。レフィルは25枚入りで1000円。





ついでに8月1日発売のケイト新アイシャドウも購入☆

KATE ヴィンテージモードアイズ RD-1 1200円


11月1日発売のアイシャドウマニアを予約したから、これはスルーの予定だったけど
あまりにも可愛くて買っちゃった。
粉質が本当~に細かくて、まぶたに溶け込むように馴染みますよ!
1200円なんて信じられないレベル!
秋っぽくて綺麗な色です。
オレンジともブラウンともレッドとも何とも言えないニュアンスのカラーです。


あとオススメされたコットンも。オーガニックコットンです。

ベネフィーク コットン W 700円

化粧水は手でつける派なので、メイクオフの時に使用。
大判なので使いやすい。
ただコットンケースに入らない!

下のミカエルコットンはプレゼントで貰いました。


気になるものはありますか?って聞かれて、ちょうどファンデーションを秋物にしたかったので
しっとりする系のサンプルを貰いました。
クレドポー!とデコルテ!嬉しい!


ベネフィークのファンデも試して貰ったけど、色が合わなかった…
クレドポーなら大丈夫そうです。
サンプルは色が標準色なので、家にいる時に伸び方とか持ちを見よう。
ファンデーションのサンプル、全色あればいいのにな…無理か。