2018年9月5日水曜日

パウチのサジーを職場にも

1回飲みきりタイプのパウチ型サジーを貰いました☆

お母様いつもありがと~

このままチューチューできるけど、こぼす心配がある人はグラスにどうぞ(笑)←こぼした



旅行や出張の時に持って行けるし、これは便利!

毎日サジーを飲んで数か月経ちましたが、この猛暑の中でも一切日焼けせず、
肌が紫外線に負けないで過ごすことが出来ました。
まだ夏終わってないけど。
生理前後の不調にも強くなったし、お肌の調子は良いし。

色が白くなって、ファンデの色が合わなくなりましたよ(´▽`)
ますますファンデ探しが大変だ。
でも、調子が良いのでアレコレ塗らなくても、トラブル知らずでツルツルです。

これからも飲み続けます!