2018年9月1日土曜日

ベネフィークイベント

たまたま通りかかった駅構内で、ベネフィークのイベントをやっていたので参加しちゃいました☆
ガチャガチャをやったら、話題のオールインワンマスクを貰えたよ(´▽`)

資生堂 ベネフィーク リペアジーニアス

あと「モーニングブースター」というドリンクも。




マスクは、洗顔後にこれひとつでお手入れが完了しちゃうオールインワンで、
週末の疲れた夜にどうぞ~と言われました。
タイムリー!早速今日使います。
週末どころか、夜なんていつも眠くて…お手入れどころかメイクオフもヨロヨロだもんね。
だからイヴサンローランのトップシークレットクレンジングウォーターみたいな
クレンジングから洗顔までワンステップ!みたいなアイテムがはかどります。
帰宅してすぐにメイクオフすればいいんだけどねー。
なんとなく寝る直前まで、そのままで過ごしてしまいます…。


今は便利なアイテムがたくさんあるからね。
塗って寝るマスクとか。スルスル落ちるクレンジングウォーターとか。
メイクしたまま寝ちゃうのだけは避けましょう(´▽`)