2019年11月7日木曜日

11月1日発売☆シャネルノエル限定品引き取り♪

11月1日発売のシャネルのノエル引き取りに行ってきました♪

毎年恒例、クリスマスラッピングをしてもらいました。
リボンの色は選べます。ピタッと粘着テープで留める仕様なので、取り外し可能。
自分用と、あと母にもプレゼントを(´▽`)サブリマージュ…



ノエルの引き取りついでに、サブリマージュの石鹸を買いました♪

CHANEL サブリマージュ サヴォン ネトワイヤン 11000円





模様まで美しい…!

泡立てネットと、石鹸台付です。

なんと、メイクオフもできるんです。
落ちにくいマスカラやアイメイクは別途クレンジングが必要ですが、
普通のメイク程度なら充分。
洗いあがりはしっとりツルツル。スクラブしたような滑らかさです。
香りも大好きだし、泡はきめ細かいし、ああ~幸せ~って洗顔できますよ(笑)



さてさて、待望のノエルはこちら。全て限定品です。


CHANEL オンブルプルミエールクレームプードゥル 
     56番(グランドゥール)/58番(プールプルブラン)  各4300円
CHANEL レキャトルオンブル 342番(ルミエール エ オピュロンス) 7000円
CHANEL エクラマニェティクドゥシャネル 8000円 



ハイライトなんて…毎年買ってるから今年は要らない…って毎年言っていますが。
実物を見て一目惚れです。毎年惚れています。




今年のハイライトは温かみのあるピーチ系の輝きで、肌がふんわりして見えるんですよね。
去年のライオンハイライトはシャープなキリっとしたツヤでした。






レキャトルはダークカーキ、ソフトピーチ、ブロンズカーキ、チョコレートブラウンの4色で
秋冬ぴったりの色合いです。

画像で見ると地味~に見えるんですけどね。
まさにクリスマス!って感じのゴージャスさもあり、
シックでもあり、派手すぎず、落ち着いた逸品です。
シャネルに限らずですけど、コスメの色は実際肌に乗せてみないと、良さがわかりませんね。
今年は惹かれないなぁなんて言いながらもテスターを見に行って良かったです。




単色のアイシャドウはこちら。




キラキラのヴィンテージゴールドと、マットなプラムブラウン。


ゴールドの方はレキャトルの仕上げに使っても綺麗♪



ココマークがゴールドなのも特別限定品の醍醐味。

毎年11月になると色々なブランドからクリスマス限定品が出るので、
12月よりも11月の方がクリスマスだー!!!って感じがしちゃいます。



出張と旅行の予定があるのでサンプルどっさり嬉しい☆
3~4日くらい余裕で使えちゃう。

いつも箱ごと持って行ってたけど、中身だけ出して行けば嵩張らないですね…。
うっかりしてたわ。
出先でもサブリマージュでお手入れができるので、肌トラブル知らずです。



クリスマスラッピングについてくる、メッセージカードです。

黒と白が選べます。


あ~~今年もシャネルのノエルが入手できて良かった!
ピカシュウばかり使ってないで、シャネルも使わないと。
顔が1個じゃ足りない!