2019年11月11日月曜日

メイベリンのパウダーアイブロウペンシル♪

メイベリンのパウダーペンシルを買ってみました~。
出張の準備で、軽くて使いやすいコスメを集め中。

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-3 1000円
アイブロウブラシはLOFTの400円くらいの安いの(笑)




ブラシセットを丸ごとなくしてしまった経験があって…
以来、旅行や出張へは気に入ったコスメを持って行かなくなりました(´△`)
ブラシも安いのを。アイシャドウとかは指か付属のチップで。

旅行はともかく、出張の時なんてそんなシッカリメイクしないしね。
崩れにくくなるように、ベースメイクをきちんとやっておけばOKです。
1日お直しできない!なんて時もあるし。

ってことでプチプラが活躍します。


ペンシルなのにふわっとした眉が短時間で描けて感激しました。

出先で1本で眉メイクができるので便利です。
ぼかす用に…と思ったけどアイブロウブラシ買わなくても良かった(笑)
スクリューブラシも不要。

描きやすくて出張前にガンガン使ってたら、半分くらい減っちゃいました。
柔らかいので減りも早いです。
パウダーアイブロウを使い切るのは至難の業だけど、これはすぐ使い切りそう!


他の色も試してみたいな~。