2019年11月22日金曜日

11月15日発売ピカシュウ第二弾ブラシセット

11月15日発売のシュウウエムラ ピカシュウブラシセットが届きました♪

シュウウエムラ ピカシュウ プレミアムブラシセット 6500円

第一弾と同じく、公式サイトでスタンバイして頑張りましたが…
チークは買えませんでした。
先にブラシセットをカートに入れて、チークを選ぶ前に
そういえばこの前のクーポンコードを~なんてのんきに操作してる間にチーク完売。
ブラシセットも完売。
ええーー!!!って呆然としてたら、なぜかブラシセットがまた復活して買えました~。
チークはピーチビームの方は残っていたけど、コーラルスパークが欲しかった…。



ブラシセットが買えただけいいか。
 
軽くて可愛いポーチの中に、ミニサイズのブラシが4本。


これなら持ち歩けそうな重さ!
旅行用に…と思ったけど、無くしたら嫌だから自宅用に。
持ち手部分にロゴとピカチュウが♪


コンパクトサイズなので、バニティの中にも収まっちゃう。

今回のピカシュウコレクションの中で、大本命だったブラシセット…。
買えてよかった~!!!
大切にします♪




サンダーショックを使い始めてから、気に入りすぎて毎日愛用中です。


特にこの①と②がヘビロテ中。
③でキラキラを足すのも好きです。
①の右側をベースにしても♪
本当に使いやすいパレットです~。