2019年11月1日金曜日

11月1日発売☆shu uemuraピカシュウ第一弾その1

待ちに待ったピカシュウのパレットを購入しましたー!
大本命のこのパレットだけはどうしても欲しかったので嬉しいです。

シュウウエムラ ピカシュウ アイパレット サンダーショック 8000円




2か月前くらいから楽しみにしていたんですよね。
とにかくパッケージが可愛いんです♪

12色のアイシャドウがぎっしり。
これ、使い終わったら詰め替えとかできないかしら。
アイシャドウを使い切るなんて無理難題だけど(笑)
可愛いピカチュウのパッケージなら一生使いたいくらいです。


どれも使いやすそうな色ばかり。
イエローは…チャレンジあるのみ!

あ~~~眺めてるだけで幸せ♪


他には公式で
ミシカルパープル、ロージーショット、クレンジングオイル、ファンデーションキットを
購入したので届き次第アップします♪
せっかくならピカシュウでまとめてメイクしたいので、届くまで使うの我慢。

第二弾のブラシセットとチークも買えるといいな~。