2019年11月5日火曜日

11月1日発売☆shu uemuraピカシュウ第一弾その2

公式で注文していたピカシュウが届きました~!
あぁ…可愛い…箱までも…

シュウウエムラ ピカシュウ アイパレット サンダーショック 8000円
シュウウエムラ ピカシュウ アイパレット ミシカルパープル 7500円
シュウウエムラ アルティム8∞ スブリムビューティ クレンジングオイル 4400円
シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン ロージーショット 3300円
シュウウエムラ ザ・ライトバルブクッション 375番 5500円
シュウウエムラ UVアンダーベースムース CCベージュ 3900円




ポーチが欲しくて買っちゃったファンデーションキットです。

急いでいたので、色も何もかもテキトー。
一番明るい色買っとけばいいかな、くらいで。
シュウのベースメイクは初なので使うのが楽しみ。



トライアルセット付きです。

クッションのコンパクトがさりげなくキラキラ。


ポーチ!!!!可愛い!!!!

小さいエコバッグ欲しかったから、ちょっと小さなものを買った時用に持ち歩こう。
大根がスッポリ入るくらいの特大エコバッグならいつも持ってるんだけどね。(大根…)
勿体なくて使えない~ってしまいこんでいたら、余計勿体ないしね。


クレンジングオイルです。箱の内側までピカチュウがチラリ。

ピカチュウ柄が印刷してあると思い込んでいました…
シートが巻いてあるだけでした。詰め替えてずっと使おうと思ってたのに。
そもそも詰め替えが無いのか…。
マッサージオイルでも詰め替えようかしら。


ミシカルパープルです。

あまりにも好みの色ばかりなので、早速使ってみました!
どれもこれもテキトーに組み合わせても綺麗なのが凄い。
真ん中の段3色を合わせるのが一番気に入っています。
この前買ったMACのオパールセントとも合う~。
あと左縦1列もなかなか。秋っぽくて温かみのある目元になります。
こればっかり試してサンダーショックはまだ使ってません(笑)


待ちに待ったロージーショット。

唯一持ち歩くコスメはリップだけですが、今日から毎日こればかり使っちゃいそう。
塗りやすいし発色良いし落ちにくいし荒れない!!
グロス無くてもプルプルのツヤ。
下地なくても塗りやすくて荒れないのが最高です。
気に入ってすぐ無くなっちゃいそうだけど、口紅は保管しても劣化するだけですもんね。
どんどん使おう!


サンダーショックも早く使わないとね。

毎朝ピカチュウ眺めながらメイクできるなんて幸せ。
早起きできそう。
朝からご機嫌で出かけられそう。
コスメって、パッケージ大事ですね。

今回のシュウ熱の上がりっぷりを経て…
キャラコラボって結構いいもんだなと思いました。
FFコラボしてモーグリ柄のチークとかサボテンダ―柄のペンシルとか出たら興奮死してしまう(笑)
マリオコラボがあったんだから、無くもないかな?(´▽`)
今後も期待しています。


15日のブラシセットとチークも買うぞ~!