2014年5月2日金曜日

ジェルリムーバー

先月ネイルサロンに行ったっきり、全くなんにもしないまま放置してしまい(笑)
さすがにオフしないとまずいよな・・と思ってセルフオフ用のリムーバーを買ってきました!


ジェルタイプ♪
ビューティーネイラー 1000円





コットンにつけて、通常通りアルミ箔で巻いて、放置!
さすがに1回では取れませんでしたが、2回繰り返したら自分でもきれいにオフできました。
通っているネイルサロンは、ジェルが安くて気に入ってるんですけど、オフは別料金で4000円くらいなんですよね。
まあ、オフって凄く面倒だし、高くて当然な気もします。
今回自分でオフして、スムーズにできても1時間以上かかってしまったので、やっぱりお店でやってもらお・・って気分になってしまったくらいです(笑)
器用で手慣れた方ならもっと早くできるのかな?

慣れたらオフじゃなくてアートのほうを自分でやりたいんだけどね(´▽`)
まだまだ勉強中です・・


液体タイプよりも、揮発しにくいので初心者向けだと思います☆
オススメ!