2014年5月12日月曜日

ボディソープ祭

ボディソープを4種類使い分けている私ですが(´▽`)
普段用の物を新しく買ってきました!

容器が可愛くて(笑)大容量で安い!

【Moist Diane】モイスト ダイアン ボディソープ ホワイトフローラル

ピンクや白ばっかりで、ブルー系の容器は珍しくてうれしい。

普段用は、お気に入りのボトルに詰め替えたりしていましたが、これはこのまま使いたい!可愛い!


他にはも種類があって、可愛いかったですよ~。
ドラッグストアに売っています♪



普段用の他には、特別用、無香料、敏感時用、と使い分けています(笑)
特別用は、長年シャネル!

チャンスとココマドの2種類です。
お風呂は夜派なので、朝には香りは飛んでいます。
寝ている時にふわふわ香って気持ちいいです。
香水いっぱいつけたみたいにはなりませんのでご安心を(笑)


無香料のものは、仕事で病院に出入りしたりするので、その日は香水はもちろん、シャンプーやボディソープの香りにも気を付けています。何となく。
ってことで、ウィラードのボディソープ!

シャンプーやトリートメントなども愛用中♪


そして、敏感時用は、夏場など自分の汗でかぶれたりするので(*_*)
そういう時に使います。。。もうそんな時期ですね。。

シェルクルールのクレンジングクリームは、顔用なんですけど、背中に使っちゃってます。
汗で噴き出物が出ちゃった時は、これで清潔にクレンジングすると、すぐ良くなるんですよね。



それから、シーラボのベビーボディソープ。
こちらは全身用。シェルクルールのを全身に使ったら1回でなくなっちゃう(笑)

という感じで、ボディソープ祭になってしまいましたが(^^)
バスルームに可愛い容器が並んでいるのも良いですよね!
てか、4種類どころか8種類くらいになってますね(*_*)
4用途別と書けばよいのか。。

あ、シャンプーとか洗顔石鹸も色々使い分けていてですね・・・
また違う機会に書きます(笑)