2014年5月7日水曜日

セザンヌ限定チーク

ちょっと前に発売されていたセザンヌの限定品。
すーーーっかり忘れてました!!
もう売ってないよなぁ・・(+_+)と諦めながらも探したら、地元のドラッグストアにあった!



UVカットパウダーと、限定デザインのシルクタッチチークです!
商品棚になくて、やっぱりないか。。と諦めたら、すぐ目の前の特設コーナーにあったという(笑)
チークのケースデザインは、公式で募集していて、好きな猫のデザインに決まったから嬉しい!
(って発売を楽しみにしていたくせに忘れてた)


パウダーは800円です。
メイクの上からでもパフパフできて、お昼前に塗り直したり、自由自在!
ケースも軽いので携帯に便利ですよ。


こちらは定番の1000円の。
やっぱり首まで使えるルーセントタイプが好き!


チークは01番と03番を買いました!
480円なのに、優秀ですよ~!


猫がかわいい!

セザンヌ シルクタッチチーク 01番/03番 限定 各480円