2014年5月8日木曜日

プラセンタゼリーとドリンク♪

毎月購入しているショップが取扱いしなくなっちゃったので・・
  くすりの勉強堂でプラセンタゼリーを購入!
 職場の友人とまとめ買い♪





配送先も職場で(笑) ドリンクが1本ついて、なんと1180円でした!!やっすい!


1500円で買ってた時も安いなぁ~と思っていたのに、さらに下回った!
賞味期限が近い物だったらしいですが、あと半年もあるので問題ない。
どうせ1か月で食べきるし。
 今月は、出張やらイベントが多くて忙しくなりそうなので、
大きなドリンクも買いました☆

 

寝る前に飲んで、ビタミンをチャージしよう(笑)
 このゼリーは本当にオススメです!
毎日1本食べるだけで、色々と調子が良くなりました!お肌も髪も生理なども(^^)