2014年5月5日月曜日

ドクターシーラボもちみ限定セット!


ドクターシーラボで「もちみ限定セット」を買いました!
3月3日もちみ誕生日記念!限定100セットのものです(´▽`)
たまたま当日サイトを覗いたら売っていたので、運良く買えた~!
「ハーバルO2シリーズ」のジェルセットと化粧水セットが選べて、
ジェルは株主優待でいっぱい持ってるので化粧水にしました~!

ハーバルシリーズは日焼けしちゃったときに大活躍するので大好きです。
ちょっとでも日に当たったら、必ずこれでケアしてます。
ジェルは全身に使っちゃってます!

3780円



可愛いもちみの箱に入っていました!

結構前に届いてたけど忘れてた(*_*)


中には、もちみ袋~!!!

化粧水の現品以外に、ミニサイズセットと化粧水スプレーが入っていました!
スプレーは本当にうれしい!携帯サイズで、外出時にシューってできる~(´▽`)


ミニセットはこれです。「酸素でうるおい実感セット」



スタイリッシュなボトルも好きです。定価は4000円。
今回のもちみセットは、化粧水の現品定価4000円で色々とセットになっていてお得でした♪
来年も限定セットやってくれないかな~!