2014年7月22日火曜日

ドクターシーラボ3万円金の福袋届きました

前回の福袋が良かったので、追加で3万円の金のゲル福袋を買いました!

中身公開!


[1,2]アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX お得な120g ¥8,964×2個
[3]BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト(ナチュラル) 30g ¥3,888
[4]アクアインダームスーパーエッセンス[導入美容液] 100mL ¥10,584
[5]エンリッチリフト クレンジング&マッサージEX[メイク落とし] 120g ¥3,564
[6]エンリッチリフト ウォッシングフォームEX[洗顔フォーム] 170g ¥3,456
[7]エンリッチリフトモイスチャーローション[化粧水] 150mL ¥4,860
[8]金のアルミフィルムマスク10枚入り(非売品)★プレゼント
[9]エンリッチリフト ラインリペアシート4回分 (非売品)★プレゼント

9点は公開されていて、残り3点は秘密♪ということでしたが、
エンリッチリフトアイ4104円
UV&WHITEエンリッチリフト40(SPF40 PA+++)4104円
エンリッチリフトゴールドピール(非売品サイズ)の3点でした!


いっぱーい!嬉しい!
前回の福袋の美顔器用にゲルはいっぱい欲しい!
目元美容液とかBBクリームはまだ在庫がいっぱいあるので(笑)お母さんにあげよう。
これでしばらく基礎化粧品を買わないで済みそうです(´▽`)


13000円以上購入でクレンジングプレゼントキャンペーンだったので


愛用中のオイルクレンジングにしました。
これ、すっごくいいですよ~。
どんなにベースメイクをガッツリしてても、3プッシュくらいを優しくなじませるだけでグングン落ちる!
おかげで、クレンジング時間がすごい短いです(笑)



まだ在庫があるようなので、気になる方はぜひ!
1万円~10万円福袋(←!!)までありますよ。