2014年7月10日木曜日

キャンメイクの薔薇ハイライター

キャンメイクのグロウフルールハイライターとジューシーピュアアイズをやっと見つけました!
ついでにバイバイオイルスティックとスタンプカバーコンシーラーも!
ハイライターの発売はかなり前だったんですけど、全然見つからなくて(*_*)
いや~探した探した。
特設什器に展示してあったんですけど、ラスト1個でした!人気なんだね~


キャンメイク グロウフルールハイライター
       (01番プラネットライト 02番イルミネートライト) 800円
キャンメイク ジューシーピュアアイズ (01番クラシックピンクブラウン) 600円
キャンメイク バイバイオイルスティック 600円
キャンメイク スタンプカバーコンシーラー 600円



青い方は自分の顔色と合うみたいで、結構広範囲に塗っても馴染むので気に入っています。
最初は鼻筋とおでこくらいだったんですけど、頬や目の周りにグリングリン塗っています。
さりげなく光って、肌そのものが光ってるみたいになるので好き(´▽`)
ラメ感がおとなしいので、いかにもハイライターで光らせてるよ!っていう顔にはならないんですよね~。
これつけてると「肌がピカピカしてるー。昨日何おいしいもの食べたの?」って聞かれるから、
メイクで光らせてるんじゃなくて、内側から肌が輝くように見えるんでしょう!(´▽`)
食いしん坊だから言われるわけじゃないよね!(´▽`)(笑)
ピンクの方は、チークの上に乗せています。
こっちは、全体につけちゃうと光りすぎちゃうというかお日様みたいになる(笑)


アイシャドウは01番で、真ん中の色が気に入ってそればっかり使ってる(笑)
アイホール全体に使ってるんですけど、見た目の割にスモーキーにならなくて、
かつギラギラもしないので良いです。
付属のチップではなく筆で使っています。






こちらの2本は職場置いておく用(またか)
スタンプカバーコンシーラーは01番のライトです。
メイクの上から気になるところをポンポンできていい!
あんまりしっかりベースメイクしない時に助かります。
日焼け止めだけの時とかも、これが活躍!
バイバイオイルスティックは、テカリがきになる鼻に('_')


これだけ買っても3000円ちょっとで、キャンメイク楽しい(笑)
ハイライターは本当にいいですよ~。