2014年7月4日金曜日

ジェルネイルが上手くできるように!



セルフジェルネイルしました!
妹こぐまがMore Couture(モアクチュール) のブラシをくれて、使ってみたら凄い使いやすい!
初めてこんなにうまくできたー!
とにかく、同じジェルを使っているのに今までとは雲泥の差!



これはカラー単色塗の状態。まだトップ塗っていません。


いつも塗るとでろでろして凸凹してしまうのに、ツルンと滑らかに、しかも隅の細かいところまで綺麗に塗りこめます!





お月見デイズで買ったジェルを使いました~!
薄紅色です。手になじんで綺麗!
上の2枚の画像、1枚目は間接照明のオレンジ色の電気の下で、2枚目は白い蛍光灯の下なんですけど、
微妙に色が違って見えるんですよね。白い電気の下だとプルプル感が増して、ゼリーみたいです(笑)




ブラシはこれです。オススメ!本当にオススメ!



今まで使っていた筆も、2~3000円くらいでなかなか良い物だったのにな。
こっちのほうが安いのに、こんなに使いやすいなんてー。


セルフで上手くできないよーって方に、ぜひオススメしまーす。
せっかくの可愛いネイル、楽しくやりたいですもんね!
(↑上手くできなくて毎回うがーうがーしてる人)