2014年7月3日木曜日

美的のプレゼント「テラクオーレセット」当たった!

美的6月号のプレゼントが当たって、届いたよ~!


美的は付録に別冊コスメ新色カタログが付いてる時だけ買うんだけど(笑)
今回は森絵梨佳ちゃんが結婚したからハガキにおめでとうございますって書いて出したんだった(笑)




わーい嬉しいなー!
すっごい良い香り!

この2点です☆
テラクオーレ イタリアンネロリ エモリエント ボディシャンプー500ml
テラクオーレ プロテクト ボディミスト 125ml


ボディミストは限定品だった!
お風呂上りにシュッてしてるけど、アウトドアに~って書いてあるから虫よけ効果があるみたい。
いい香りだから、寝る前にも最適!
これもっと欲しいから買っておこう。


今年もよくプレゼントが当たるなぁ。
昨年も、応募したものはほとんど当たってたような。
モンハンのゴアマガラフィギュアとか(笑)
なんかの雑誌でプレステ4応募したような気がするけど、それも当たらないかな~(´▽`)