2014年7月6日日曜日

レインパンプス第二弾届いた!

靴のペンネペンネで追加購入した携帯レインパンプスが届きました!
(届いたのはずっとずっと前だけどアップ忘れてたー!)





今回はピンクを購入!Lサイズですー!

ポーチ付き♪





本当に歩きやすくて、快適なんですよ!
雨の日の朝って、あー雨か・・外出たくない仕事行きたくないンガーってなるんですけど、
レインパンプス履いていこー(´▽`)ってちょっとご機嫌になるから不思議!
雨の日が嫌な理由その5くらいが「靴が選べない&汚れる」ですもんね!
え?他の理由?・・髪がうねるとか髪がまとまらないとか髪が髪が・・髪関係です。

安くて可愛い上に、雨の日が快適!オススメでーす。
サイズは少し大き目を選ぶといいかもしれません!
23cmの私がLサイズなので!