2014年7月31日木曜日

シャネル新製品購入ルブランコンパクトなど

シャネルでお買い物ー!(´▽`)

CHANEL ルブラン コンパクトルミエール 10番ベージュ 6700円
CHANEL レキャトルオンブル 232番ティセ ヴェネティア 6900円
CHANEL スティロユー ウォータープルーフ 905番スモーキーグレー 3000円




8月15日発売の新色を見に行くついでに、ファンデのレフィルでも買うかなーくらいのテンションだったのに
7月11日発売アイシャドウの新色を見たら買ってしまった(笑)
カタログに載っていた232番のグリーンがきれいで!
シルバーも使い勝手良さそうだしね。





ファンデは前回サンプルを全色貰ったので、毎日塗り比べしてみて(笑)10番にしました!
リキッドも欲しかったけど、まだAQとディオールが残ってるので我慢。
すぐ放置しちゃうし。




ライナーはグレーです。黒でもなく茶でもなく、目元になじみやすいグレーって初めて。
ぼかしやすい色合いの優しい感じがします。目の下にオススメだそう。
一緒に買ったアイシャドウも、このアイライナーに合うからぜひ一緒に使って下さいって言われたよー!



ルブランの布袋ってマットなタイプなんですね。
ケースは白地にシルバーのココマーク!かっこいい。
前に持っていた白いファンデーションケースは白地に黒だったような。





本当にきれい!!使うのが楽しみー!




グリーン2色でグラデーション、シルバーを重ねてゴージャスに、ピンクとシルバーだけでもナチュラルに、
って使い方が広がりそうな、捨て色無しの4色ですね~。
濃い方のグリーンはアイライナーみたいに細く目を囲んでも綺麗だそうな。
あー早く塗りたい!
今目が変でアイメイクできないから1週間おあずけなのさ!(*_*)
カウンターもすっぴんで行ったしね~~~~
人生初だよ~~すっぴんでカウンター!!!
誰よアンタ状態なのに、全然変わらずいつものように優しい接客のお姉さまは素敵だなぁ。
しかし、よくすっぴんで私だってわかるなぁ(笑)
友人ですら素通りするレベルなのに。すごいプロだわー。


15日発売の新色&限定は、5つ予約しました!
レキャトルオンブル234番、オンブルエサンシエル102・104番、レーヴルサンティヤント191番、
エクリチュール20番です!←これはリキッドアイライナーのブラウン!
楽しみーー!