2014年7月9日水曜日

mayla classicレッドソールのパンプス届いた!

7日に楽天お買い物マラソンで購入したパンプスが8日に届いてた!
早い!次の日に届くなんて!
ルビーレッドのレッドソール36を買いました。
普段は23~23.5cmなので、大き目がオススメということで36を。



mayla classic レッドソール パンプス




きれい!1700円なのに本革!
最初はきつくて足すら入らない・・・(*_*)と思ったけど、
靴ベラを使ってちゃんと履いたら(←どんな履き方したんだ)入りました!
履いてしまえばキツキツ感は無く、スポスポ抜ける心配も無し!
ちょっとヒールが高いので、ガシガシ歩く仕事用にはつかえませんが、きれいなラインでお出かけにはいいですよ!



またリアットで赤い裏張りしてもらおー。


替えのトップリフトもついていました!
安くて可愛くて良い買い物した~!
靴のクローゼットがとっくにパンパンなのに、また靴を買ってしまったけど(*_*)
書斎の本棚の上にも靴箱がたくさんあるよ(*_*)
靴専用のレンタル倉庫とか借りようかしら・・