2018年10月25日木曜日

11月2日発売☆ディオール ノエル限定品先行発売&手帳ノベルティ

一番楽しみにしているディオールのクリスマス限定品…
「ニュールック クリスマス ミッドナイトウィッシュコレクション」
毎日カタログを眺めて、どれ買おうかな~とワクワク過ごしていましたが、
昨日テスターでも見に行こうかな~と通りかかったら、なんと先行発売していました♪

同じように、これはいつから買えますか状態のお客さんで溢れていましたよ~。
夕方だったけど、完売しちゃってる品は無かったのでゆっくり選べました。

ショッパーのロゴがゴールドに♪






ディオリフィックの2点だけ限定ギフトボックスに入れてくれました。

チャーム部分は凹凸のある印刷です。


色はどちらも360番に♪
ピンクピンクしてなくて、落ち着いたパール感でとても綺麗なんです。

Dior ディオリフィック ベルベットタッチリップスティック 
                 360番(ELEGANTE エレガント) 限定色 4300円
Dior ヴェルニ ディオリフィック 360番(LIVELY ライブリー)  限定色 3200円



限定アイシャドウはこちら。両方買えば良かったかな~。

57番ムーンライントも綺麗だった~写真より実物は何倍も素敵です!




Dior サンククルール ミッドナイトウィッシュ 617番(ラッキースター) 限定色 7700円


単色でも使いやすそうなブラウン系

真ん中のゴールドのキラキラ具合が写真ではお伝えしきれていません!
本当に綺麗ですよ~。眺めているだけで幸せになれるレベル。
カタログ見て迷っている方は、ぜひテスターを見て来て欲しいです。
私も、ブラウンはもういいや…ってなっていましたが、見た瞬間に欲しくなったもん。


「18000円以上でノートブックのノベルティプレゼントなので、あと2000円ちょっとですよ」
って教えて貰って買い足したリップ。

パッケージが可愛い!キラキラ部分は、細かな星がいっぱい!


絶妙な色。派手すぎず可愛すぎず、本当に綺麗!

Dior ルージュディオール ミッドナイトウィッシュ 458番(パリ) 限定色 4500円



それから何となく流れ的にお肌診断を受けて、保湿ケアとUVケアをちゃんとやってても
日中化粧崩れやくすみが気になる時がある~って話したら、
ブルーライトからも紫外線からも守ってくれるという下地をオススメされたので買いました。

Dior プレステージ ホワイト ル プロテクター ルミエール UV 12500円

紫外線浴びることはめっちゃくっちゃ気にするけど、ブルーライトは燦々と浴びちゃってるもんね。
くすみ予防にもなるそうです!日焼け止めと下地が一緒になっているのも嬉しい。


お肌診断を受けて、合うサンプルセットを貰いました。




化粧水がスプレーボトルになっているので、携帯用に便利♪

プレステージのユイルドローズは雑誌で見て気になってたから試せるの嬉しい。
この季節はオイルが欲しくなりますよね~。


あとドリームスキンクッションのサンプルが可愛い♪

ちゃんと、ちっちゃいパフが入ってるんです。
メイクの上から使える保湿クッションだそうで、これも化粧直し用に持ち歩こう。
数回は使えそうなサイズですよ。



そして、こちらが税抜18000円以上購入で貰えるノベルティのノートブックです。

ノートブックって言われたからもっと薄いのを想像してましたが、
立派なシステム手帳!分厚いし大きいし、しっかりした作りでびっくり。
先日届いたDMに小さな白黒写真は載っていたけど、こんな厚みがあるとは。


カードケースまで付いています。ペン挿しも。

大きさは普通のB6サイズ手帳と同じで、18cm×12.5cmくらいですね。厚さは3cm弱。


片面罫線、片面白紙で使いやすそうです。


リフィルは普通のバイブルサイズの6穴が合うのかな?今度入れ替えてみよう。
文具屋さんに持って行って、合うリフィルを入れて貰うのが一番効率的。
昔、あれこれ買ってきては合わない!ってなったことがあるのでね(´▽`)

紙の手帳は何年も使ってないけど、デザインが可愛いし仕事とかで使いたいな。


ディオール楽しかった!明日から使うのが楽しみです♪