2018年10月16日火曜日

クラランス☆ホリディメイクアップコレクション購入

昨日のシャネルの帰りに、クラランスにもフラっと寄ってきました♪

公式で見て気になっていた限定品があったので、購入♪




10月19日発売だと思っていたら
いつも行くカウンターは先行発売で10日でした…。
なので、リップオイルの09番レッドベリーグラムは完売。
こちらも綺麗ですよ~って塗って貰ったハニーグラムが可愛かったので購入!


CLARINS イルミネイティングパウダー 5500円 限定品
CLARINS コンフォートリップオイル 07番(ハニーグラム) 3200円 限定色


ギラッギラでパーティ仕様だなぁ…と思って眺めていたパウダー。
塗って貰うと、なんと自然なハイライト。

全然ギラギラしなくて、目元やTゾーンにばっふばふに乗せられます。
質感としては、トムフォードのシアーハイライティングデュオの輝き少なめバージョンって感じです。
正面から見るとあまりわからないけど、顔の角度を動かすとチラチラチラっと上品に光ります。
至近距離じゃなきゃラメ感はわからないかな~。


アップで撮るとこのような感じ。

アイシャドウの上に重ねても可愛いです。


そして、初リップオイル!

こちらも、全然ギラギラしないので手持ちの口紅に重ねられます。
ボトルから見ると凄いゴールドの輝きなので、
ツタンカーメンみたいになったらどうしようと思ったけど(笑)
全然大丈夫です。

そして、少量でとにかく潤う!!!
ベタベタもしないし、軽い感触です。
朝塗って、お昼までず~っとしっとりしていましたよ。
グロスみたいに重くないので、リップクリームの代わりに使っても良さそうです。
ほんのり甘い香りと聞いたけど、塗ってしまえばあまり香りはわからないです。
もっと香りキツイ口紅に慣れてるからかな。

パウダーもリップもキラキラなのに普段使いできて嬉しいです。
リップオイルは早速持ち歩こう♪

ゴールドのマスカラトップコートも塗って貰ったけど、こちらはナチュラルじゃなかった(笑)
結構ゴールドのラメが主張します。キランキラン。
なので見送り。
前に買ったシャネルのシルバーラメのマスカラも、1回使って終わっちゃったしね。


クラランス楽しかった~。
ゴールドのパッケージがとても綺麗なので、クリスマス感が高まりますね。