2018年10月5日金曜日

ディオール「LINEスペシャルギフト」ブローチ引き取り♪

コネクトしているLINEから、「スペシャルギフトのご案内」というのが届いて…
千鳥格子のブローチプレゼントですって。

写真を見ると、千鳥柄のワッペンみたいな感じでしたが(笑)
バックステージのアイブロウを見に行くついでに引き取りに♪


今日は空いていたので、じっくりベースメイクのアドバイス貰いながら接客して貰えました。
いつも混みすぎて立ちながら会計だけお願いするレベルだからね。
クッションファンデを使い終わったので、次はリキッドにするかパウダーにするか…
サンプル試してみて、崩れにくいほうにしよう。




アイブロウは、前から欲しかったバックステージのパレットを買いました。

Dior バックステージ ブロウパレット 001ライト 4000円


右側のワックスで眉毛をフィットさせて持ちもアップするそう。
塗って貰ったけど、ペッタリするわけではなく、自然な仕上がりで色も凄く良かったです。


アイブロウパレットってなかなか使い切らないけど、髪の色を変えるたびに買っちゃうのよね。
シャネルの初代アイブロウコンパクト「スルスィル ドゥ シャネル」なんて、
5年以上使いましたよ。毛抜きなんて10年以上使ってます(笑)


さてさて、ブローチはこれです♪

大きさは横5cm×縦6cmくらいです。
ぺラッとしたワッペンみたいなのを想像していたけど、しっかりした厚みのある素材でした。

裏面にDiorのロゴ入り。




結構可愛いので、LINEの案内が届いた方はオススメです♪




そして…帰宅したら、今度は郵便で「プレステージサンプルセット」引換券が。
あぁ、あと1日早かったら今日行けたのに!