2018年10月30日火曜日

メイベリンアイライナー買い足し

愛用中のメイベリンのアイライナーを買ってきました♪
何本目かな~。
今回は新しい色に挑戦。

メイベリン ハイパーシャープライナー R BR-3(ピーチブラウン) 1200円
メイベリン ハイパータイトライナー 1200円





まつ毛の隙間を埋める用の、タイトライナーも買ってみました。
角度が付いているので、手首を固定して描きやすい!
ハイパーシャープライナーよりもコシがあるので、ブレにくいです。

ピーチブラウンは、思ったよりも薄くて(笑)
下まぶた用になっちゃうな。黒をまた買い足さねば。

色んなリキッドアイライナーを買っては試していますが、
メイベリンは滲まないので好きです。
1日中落ちないし、滲まないのでアイメイクがウワァってなることが無いんですよ。
上からアイシャドウを塗っても落ちません。
プチプラで優秀☆