2018年10月22日月曜日

美的12月号買った☆

10月22日発売の美的12月号を買ってきました~♪

雑誌は電子書籍で読むけど、別冊の限定BOOKがふろくで付く時だけ紙本を買います。




今年のクリスマス限定品は、シャネル、ディオール、イヴサンローランを購入予定です。
クラランスはもう購入済☆
シャネルはこの前予約したので安心ですが…
ディオールは公式でもう発売されているので買っちゃうか、実物を見てからにするか悩み中。
悩んでるうちに売り切れちゃいそう。

イヴサンローランはヴォリュプテ77番と78番どちらを買おうか悩んでるうちに在庫切れに(*_*)
ピュールクチュールコレクターの52番も欲しいなー。
あとパレットも☆

クリスマスシーズンは限定コスメがたくさん出るので、
スケジュールアプリがコスメ発売日でいっぱい埋まるのが楽しいです(´▽`)
毎年毎年パレットをあちこちで買いまくって全然使い切れていないので、今年はひとつにしよう。