2018年8月24日金曜日

8月24日発売☆トムフォード リップスカルプター

今日はガッツリお買い物DAYでした(´▽`)
まずはコスメフロアをウロウロして、気になるものを買って来ました。
相変わらず混んでいて…目当てのカウンター全ては回れませんでしたが。

第一弾はトムフォード。
特に欲しい物が無かったけど(笑)
何か新製品が出てるかな?と見に行ったら、
ちょうど今日発売のリップペンシルがありました!

トム フォード ビューティ リップ スカルプター 06 ベイト 4800円


全21色です。
テキトーに色味を見て、これに決めました。



リップブラシもついていて、このペンシルで描いてからぼかすのにも使えるそうです。
































ペンシル部分は三角形になっていて、どの角度にもフィット!


あまりペンシルを使うことがないので、口紅として使っても良さそう。
塗り~~~っとしてからブラシで周りにぼかすこともできます。
ナチュラル仕上げもできて便利。
柔らかくてスルスルっと描けます。見たままの色が綺麗に出ます。

トムフォードはいつ行っても混んでないから、フラッと立ち寄れていいな。

この後シャネル、クラランス、AQMWなど見て来ました。
続きはまた明日☆