2018年8月25日土曜日

8月24日発売限定品は未購入☆シャネルへ!

お買い物第二弾はシャネルへ!

24日当日が秋の新色だか何かの限定品発売日とは知らず…
カウンターが激混み!
せっかく発売日に来たし、何か買おう♪と近づくも…

整理券を貰ってその辺で待つことにしたけど、人が多すぎている場所が無い(@_@)
ちょうど席が空いてすぐに座れたけど、BAさんを待つ間に新色を見せて貰っていたら
後ろから横から手が伸びてきて、目の前のテスターを持って行かれるというカオス!

新品のテスターだったから、アイシャドウでも試してみようかと思っていたのに
何かもう見る気なくしちゃいました(笑)暑かったし

で、買い足し予定のいつものクリームだけ購入。

CHANEL サブリマージュ ラクレーム N 40000円




シャネル新聞に入っていたサブリマージュサンプル引換券を渡したら、
可愛い巾着ポーチに入ったセットを貰いました。あとルリフトのサンプルセットも。

クレンジング、化粧水、クリームのセットです。




ルブランのサンプルセット、公式オンラインのサンプルセット、今回のセットで
巾着が3つ揃ったよ(´▽`)


旅行の時にスキンケアのサンプル入れるのに使ってる。
ダブったものは友達に何かあげる時に入れちゃう。


は~~~
またカウンターが遠ざかる気がする。
スキンケアの買い足しだけなら、公式オンラインで済ませばいいんだけどねー。
カウンターとオンラインで購入金額合算されないのが大きい。
あと新色をついでに見たい気持ちと、行きつけのデパートで買いたい気持ちがあってね。

さてさて続きはまた明日!