2018年8月26日日曜日

久々!コスメデコルテAQMW

お買い物第三弾はコスメデコルテ!久々!
何年も行っていないので、カードも切れているだろうと思って持参しませんでしたが
なんとデータが残っていました!名前で検索してくれたよ。すごい。数年前なのに。
(シャネルもこのくらいデータ残ってたらなぁ…ボソ)

数々の洗顔石鹸を使ってきましたが、またこちらに戻ってきました。
AQMWが誕生した時に惚れ込んだフェイシャルバー!

香りも好きだし、泡立ちもクリーミーで好きです。
ボディも洗っちゃいます。全身すっべすべ☆

母の分と一緒に2個買いました。
クレンジングと洗顔のサンプルを全種類いただきました。使い比べ♪





コスメデコルテ AQMW フェイシャルバー 4800円


コスメデコルテは洗顔やクレンジングが好きなので、購入履歴はクレンジング多めでした。
あとAQミリオリティのベースメイクも良く使ったなー。
クリームファンデもパウダーファンデも最優秀賞クラスだったもんな。

今ちょっとファンデを新しくしたいと思っていて、候補のひとつでもあるのですが…
久々にゲランも使いたい。
パリュールゴールドコンパクトも良かったからな~。
クレドポーも使いたい。あ~候補がありすぎて決められない。
秋が来る前に、ファンデの衣替え準備をしておきたいです♪