2018年8月4日土曜日

goa事業終了クローズセール

大好きなgoaが事業終了につき閉店してしまうことになりました…。
閉店前にお台場店の方へ行きたかったですが、なかなか(@_@)
なので公式オンラインショップのクローズセールを利用しました!

セールをやってると知ったのが遅くて、結構売り切れが多かったですが…
あれもこれも値下げされてて、片っ端からカゴに入れてしまいました。
もう買えないしね…そして値下げ率すごいしね…

計10着+福袋を購入!


届きました!

箱が特大ですっ!
一番下のが福袋(´▽`)




ずっとお気に入りに入れていたカーディガンや、スカートが数千円で買えるとは。

シンプルなインナーに、さらっと合わせるのが好き。



秋物も少し。




大好きなコットンワンピも。

着心地が抜群なんですよ。初めて店頭で試着した時に感動した。軽くて。



そしてこれが、goaを好きになったきっかけでもある
goa史上、一番好きなスタイルです。

一式買いました。
2年前のだけど、フェザーTシャツは今年も着てる(´▽`)


もうすぐ公式サイトのセールも終わってしまうので、新着があるたびに見に行っています…
これ↓も買いました。78%OFF!







福袋はこれです。2018お正月の。


アウター、ニット、カーディガン、パンツ、バッグの5点でした。
アウターは好みのボーダーポンチョで、他は無地で着回し抜群のシンプルデザインでした。

これが5点で3千円なんて信じられない(笑)
2万円弱だとドキドキ冒険だけどね。

全部大事に着よう!ありがとうgoa(T_T)



公式サイトはこちら↓
goa直営通販 MAX90%OFF