2018年8月27日月曜日

クラランス☆ダブルセーラム

お買い物第四弾はクラランス!

マルチペンを買って以来、全アイペンシルがクラランスに移行しつつあります。
とにかく柔らかさはピカイチ!す~~~っと描けるので、目に負担が全くない。
今日はウォータープルーフタイプを購入。
マルチペンは少し消えやすかったけど、このWPは全く滲みませんでした。

CLARINS クレヨンイユ ウォータープルーフ 01番 2800円


それから…9月2日までやっている「ダブルセーラムEX1WEEKキャンペーン」中で、
1週間分のサンプルを貰えました♪








朝晩×7日間 14個セット♪


カウンターで手元に塗って貰いましたが、すーっと馴染むのが凄い!
ベタベタしないので暑い朝でも気軽に使えますね。
ハリ、弾力、潤い、毛穴などなど、あらゆる悩みにアプローチしてくれます。
今の美容液にプラスで使っても良いそうです。


クラランスはリップクリームとボディケア以外、スキンケアって使った事なかったな。
今度、他のスキンケアも見せて貰おう~~。