2018年8月7日火曜日

サーキュレーター買いました

エアコンの風の通りをよくするために、サーキュレーターを買ってみました。

寝室…リビング…どこに置くのがいいかな?とあちこちに置いてみましたが

ぴのが気に入ったので廊下に設置することに。



リビングから流れる風が涼しくて気に入ったようです。
気に入りすぎて、ずっと廊下にいます(笑)

ぴのの寝る場所は至る所にお気に入りの場所があるようですが、
春秋はリビングの3つあるベッドのうちどれか、冬は寝室に併設してあるベッドで一緒に。
夏は廊下が定位置になったようですね(´▽`)
涼しい場所、暖かい場所を見つけて転々としているのが可愛い。
ぴのが寝る位置が変わってくると、あぁ季節の変わり目なんだなぁと気付くんですよね。

寝室で寝る場所は出窓も候補に入っているので、朝カーテンをシャーーーーっと引かれて
まぶしい(*_*)って起きることも(笑)

家中ぴのベッドだらけですが、快適に過ごしてくれてると嬉しいな。