2018年8月23日木曜日

LOFTうろうろ

暑いですね~~~
暑いのが苦手な私は息も絶え絶え。
なるべく外に出ないで済むように、工夫して生きています…。
仕事の時は駅の地下構内を通って地上に出ないように…
休みの時は外出は夜のみにして…
早く秋よこいーー(T_T)

気晴らしにLOFTをうろうろ。
買い物する場所も、家か駅から直結で行けるところにしか行っていない…

ドライヤーが暑いので、速乾系のスプレーを買ってみました。

フローラル系だと重いので、爽やかなアップルの香りに。
10回ほどスプレーして乾かしてみましたが、汗がだらだらで速乾性がよくわからない(笑)
けど、いつもよりツヤが出て指通りが良くなります♪



それからキャンメイクをチラ見。
8月1日発売の限定ネイルが7色もありました!
3つも買っちゃった。

キャンメイク カラフルネイルズ  360円 全て限定色
N21(ゴールドフレーク)N22(スパークリングゴールド) N24(トゥインクルドロップ) 


キラッキラのホロがギッシリの21番が凄く良い!
ワンカラーに重ねるだけで、ちょっと凝ったネイルになっちゃう。
22番はラメグラが簡単だし、これは優秀!
24番はまだ使ってません(´▽`)


秋服いっぱい買ってスタンバイしているので、早く涼しくな~れ~。